椅子

最近全然仕事ははかどってないんですよ。私の仕事は、いろいろあるんですけれども、その中で大きなものがウェブの記事を書くというお仕事です。いろんなことを書いてほしいと依頼されるんですけれども、なかなか思うように筆がすみません。なんでかって、今私が座っているこの椅子がとても悪い奴なんですよ。
 
お気に入りの椅子が壊れてしまって、いつもとは違う椅子に座っています。新しいのが早く欲しいなと考えているんですけれども、できるのならば、ちょっといいですが欲しいですよね。それを考えているうちに、どんどんずるずる株式が伸びていってしまって、これだからよくないんですよね
 
明後日休みが取れると思うので、思い切って椅子を買いに行こうかな。