甥っ子

最近歩き始めた、甥っ子ちゃん。
ほとんど動物的な彼ですが、紙コップを持たせると、わざわざゴミ箱のところまで持ってきてぽいっと捨てるんですよ。可愛いですよねぇ。
 
そこからまた、ゴミ箱の中のコップを掴んで
さらに、ゴミ箱の中にポイ。
 
そしてさらに、ゴミ箱の中のコップを掴んで
ゴミ箱の中にポイ…って。
 
エンドレスリピートがかかっているではないですか!!ww
あははw
 
そういうなんということもない一挙一投足が可愛くてたまらないんですよね。
このこが将来、どんなふうに成長していくか、楽しみでなりませんね。
もちろん、過干渉はしない方向で。
(うちの家計は、結構過干渉気味なので、気をつけようと改めて考えています。)
私も叔母として、貢いじゃおうと思いますw