お化粧

あ、あああ。ちょっとちょっと。
今日お化粧落とすの忘れてたじゃないですか~~いやだ~。
普段はそんなにお化粧をしないので、帰ってきてから落とすのを忘れていたことを忘れていました。
とはいっても、ですよ。
まだ自分寝ていないんで。
寝た訳じゃないので、これはこれでセーフと言っても問題ないのだろうか??

化粧を落とさずに寝る→アウト
化粧を落として寝る→セーフ
化粧を落とさずに寝ない→セウト??
なんちゃってww

アホなこといってないで、さっさとお化粧落としておこうっと。明日の昼に目が覚めたときに、お肌がボロボロになっていませんように!!
(でもその場合って、お肌がボロボロになっていたとしてもお化粧だけが原因じゃないと思いますw)