ああ、ああ。

若い友人から、一度別れた恋人から、もう一回やり直すと決めたという連絡がありました。

ああ、ああ。
本当にもう一度付き合ってしまうのかい?
彼ってそんなにそんなにあなたにとって必要なものなんですか??

君が弾き出したその結論は、本当に君にとて正しいものだったんだろうか。
なんて、直接は言いませんが、ふわふわと漂う私の心の中の不安。不安っていうか、安心できない気持ち・・・。

それもそのはず、彼女からさんざん彼の悪いところを聞かされていましたからね。
でも、結局最終的には彼女は自分が悪かったと思ったらしいです。

まぁね、そりゃわかりますよ。
私は彼女からの話しかきいていませんし。
だから、彼女がそう判断したんだったら、そうだったんだねとしか言いようがありません。