こじらせてる人

基本的に、こじらせてる人ってそれはそれで人間らしくて好感が持てるんだけれど、
たまに、こじらせすぎて「自分が…自分が正しいのにぃ~~!!」ってなってる人にはもう近づきたくない。

「あ、この人、こじらせてんなぁ。」という人は、ニオイが凄い。
自分!自分自分自分!!
生姜を腐らせたようなニオイがプンプンする。

こじらせ方も人それぞれで、自分のあり方を探る為に省みることが出来るならそんなニオイもしないけれど
自分は正しい!正しいのに!!正しいのにぃ~~!!
みたいになっている人がやばい。

承認欲求お化け。満たしても満たしても満タンにならないコップ。
それはもう、自分自身でまずは穴を塞がなければならないんだ。
餌をもらう雛のようにずっと叫んでいても、その穴は埋まらないんだ。