ルームウェア

お気に入りの、お家用のお洋服、ルームウェアってありますか?
どこに行っても売られているルームウェア。
家用の服ってありますか?
 
ふかふかで可愛いルームウェアが専門店で売られているのを見ると、私もそれなりに
「いいな、かわいいな」って思うんですけれども
実際にそれを毎日家で着るかっていうと、微妙ですよね。
 
見ている分には、耳付きのフードのあるパジャマなんかは可愛いものですけれども
いざ寝るときになってみると、あのフードって、めちゃくちゃ邪魔!!
あの首の下にゴワゴワがある状態って、私は耐えられませんねw
 
さらに、下に着るズボンを短いものを選んでしまったのも失敗でしたね。
なんといっても寒いんですもん…レギンスと併用するしかなくなってしまいましたw