焼き鳥

焼き鳥を食べに行ってきました!
 
久々に食べる、焼鳥のなんと美味しいことよ!!
今回は、食べ放題と飲み放題のコースのある、新宿のお店に行ってきました。
一つ残念だったことは、目玉商品とされている白レバーがなかったことかなぁ。
 
でもなかなか美味しいお店だったと思います。
鶏肉のひとつひとつに脂が乗っていたのが印象的でしたね~~^^
でもその脂が原因で、最後の方は若干食べられませんでしたw
やだー、もう若くない~~ww
 
一緒に、飲み放題のコースがついてきたのもポイント高かったですね。
久しぶりに沢山の日本酒をいろんなお料理と一緒に楽しめたのが楽しかったです。
けれど、店員さんが全員外国人の方で、話が通じにくかったのが辛かったかなw