股関節の痛み

あいたたた。
今日はひどい股関節の痛みに、すべての仕事を中断させられています。参りました。
股関節が、ものすごく痛むんです。
今までに、このような痛みは経験したことがありません。
実際は、腹痛や頭痛のほうがより鋭く痛むのですが、股関節の痛みというのは独特で、
歩けるような状態ではありません。
歩けないということは、ほとんどすべての仕事ができなくなることです。

いやはや、本当に困ったことになりました。

明日になっても、この痛みが継続するようであれば、
明日は腹を決めて整形外科に行かなくてはなりません。
一体どうして、こんなに股関節を痛めてしまったんでしょうか。我ながら、変な場所痛めたなと考えています。

早急に、椅子を買わなくては…。