きゃぴきゃぴ

最近の大学生って、なんだかほんとにきゃぴきゃぴしていますよね。
一昔の前の大学生はなんというかもうちょっと静かなイメージだったんですけれども、最近では、男の子もかなりお酒を飲むイメージですしウェイ族という言葉もありますし実際に電車の中などで会う大学生たちはやっぱりとてもうるさいんですよね。
 
これは私の住んでいた地域の大学生たちがおとなしかっただけなんでしょうか。それとも、私の大学の大学生がそんなにきゃぴきゃぴしたタイプの人たちじゃなかったというだけなんでしょうか。もしくは、今私が大学生たちうるさいなぁというふうに見ている大学生だけが目立っているだけなのかもしれませんね。若くていいなと思うと同時に、もう少し声のボリューム落として欲しいなと思った午後でした。