IKEA のドリンクバー

そういえば、IKEA のドリンクバーが結構変わっていました。
 
いくつか、オリジナルのシロップの炭酸ジュースが用意されていたみたいです。あんまりしっかりと覚えていないんですが、クランベリージュースやライムジュースといった感じのナチュラルな感じのフレーバーがいくつかあって、とっても楽しめました。個人的に好きだったのは、クランベリーフレーバーがおいしかったです。
 
あと、時々面白いケーキが用意されてるんですが、今回はバタースコッチケーキというのを食べてみました。想像通りめちゃくちゃうまかったです。でも、おいしかったです。
IKEAは、ちょくちょくいろんなイベント開いているのですが、その度に人がわっと集まるので、なかなか私自身は楽しめずにいます。
そのうち私も楽しめるようなもっと大規模なイベントが開かれたいいなと思っています。