めちゃくちゃ可愛い。

シュークリームを焼こうとしたら、皮を焼くときに失敗してしまって、大量のしいたけみたいになってしまったというツイートをみました。
 
めちゃくちゃ可愛い。
お盆の上にならんだ、しいたけみたいなシューの皮、めちゃくちゃ可愛いww
 
こういう失敗系のついーと、大好きなんですよね。しかも、失敗しているにも関わらず、なんだかとっても愛嬌があるんです。
なぜでしょう、すごく好感が持てるんですよね。画面を前にして、思わず声をだして笑ってしまったほどです。
 
前も、アンパンマンのクッキーを焼こうとしたら、大変膨らんで、お盆一杯のニコニコマークになったみたいなついーともずいぶんながいこと笑っていましたね。
ああいう、お盆一杯に広がった、幸せみたいなものをみると、なんだかとても楽しくて嬉しくなってしまうんでしょうね。