腸もみダイエット、挑戦

腸もみダイエット、挑戦してみました。
っていうか、もうこの腸もみダイエットっていう言葉がなかなか強いですよ。これ聞いたらやってみたくなりますもん。
で、もみもみしてみた結果!!
 
あははははwくすぐったいww
これ、実際にやってみていただくとわかるんですけれども、普段お腹ってそんなに触ったりすることないでしょう。
そこを全力でもみもみするわけですから(全力とはいっても、適度な力加減は必要ですよ。)
そりゃ、なんていうか自分の手であってもくすぐったくはなりますよねww
これって、お通じが普段からある人はそんなに効果出ないんじゃないかしらw
 
あー笑った、笑った。
で、三日坊主のわたしなんで、明日もちゃんと同じことができるかなぁと今から首を捻っています。
っていうか、これ、ちゃんときくのかな。
くすぐったいだけなんと違うかなw