「家に着いたら、まずなにをする?」

仕事の休憩時間に「家に着いたら、まずなにをする?」という話題に花が咲きました。

一体何をするだろう。
考えてみると、割といつも同じことをしているんですよね。そして、それって、人によって変わってくるんです。

私だったら、まずは暑いこの時期自分の体温を下げるのが一番にすることですね。
あついー、あついーと言いながら脱げる服は脱いで(勿論、流石にマッパまではいきませんが、キャミソールに柔らかめの短パンを愛用しています。)

クーラーの効いている部屋に飛び込みます。そして、風の強さをマックスにして、自分の体温が下がっていくのを楽しむのです。
冷たい麦茶があったら、更に良しですね。

ただし、ここでおなかを冷やさないようにだけ気をつけましょう。