サイコって…w

うぐっふ。目の前に立っている人のTシャツの柄に満遍なく「psycho」って書いてあって、吹き出しそうになりました。サイコって…w多分、メーカーの名前か何かなんだろうなぁ。しかも一箇所だけmagicだし。

でも、満遍なくサイコは流石に笑うだろうよ…。

この間も、Tシャツにでかでかとarmyって書いてあって笑ったんですよね。
アーミーってwww

横文字になると、なんか…なんとなーく格好よさげに見えますけれど、意味を考えてみるとなんか面白いものが多いですねw
よく外人の人たちが来ている変な日本語Tシャツも同じような感じなんでしょうね。

もう一人の方も、なんか笑えることが書いてあったらどうしようって、思わずチェックしてしまいました。