無限ループってこわくね?

もうお昼の13時!?
 
こんにちは、今日は平日ですが、仕事がお休みなので休日です。
そんな日によくあることなのですが、このお休みの日になると時間の進む速さがぐっと早くなるの、どうにかならないものでしょうか(笑)
 
そうは言っても、だらだらと10時ごろまで寝ていたのは他でもない私ですし。
言い逃れはできませんよね~。
 
休日、特に何がやりたいっていうものも見つからずにぐだぐだと時間を浪費してしまう感じが大変辛い。
といっても平日はもっと辛い…仕事しかほとんどしていないような感じなので、
自分のやりたいことが出来ない…。
 
でも、自分のやりたいことって何!?
そんな無限ループにはまっています。
無限ループってこわくね?(笑)