保育園の夏祭り

今日は、近くの保育園の夏祭りでした。
小さい保育園なんですが、縁があって簡単なお手伝いをさせていただきました。
お母さんたちはみんな忙しいので、こんな私でも多少手伝えると、
まるで神かのように感謝されるので、なんというか…こちらも嬉しいんですよね^^;

熱中症対策でみんなおのおので飲み物を持参していたんですが、
美味しい青汁を教えてもらいましたw
こどもバナナ青汁っていう、子供用の青汁らしいんですが、大人が飲んでも美味しいんですよ。
すっきりとしたバナナ味で、ちょっと甘くて、氷を沢山いれてキーンと冷やしてある青汁が美味しかったw
私もちょっと買ってみようかなっていう気持ちになりましたw