夏休み

夏休みがこれから始まろうとしていますね。
夏休みの宿題…今思い出しても、苦い思い出しか思い出すことが出来ません(笑)

そうですね、一番ひどかったのは、最終日に三科目の宿題をやりきったことでしょうか!!
三科目、それに加えて日記もありましたからね。もう、その存在を思い出した時のわたしの気持ちは、到底わたしの語彙では言い表すことは出来ません。

そう、わたしは昔からうっかりさんで・・・。
言い方を変えると、ずぼらな子どもだったんですよ。
いえ、そのズボラさは今も受け継がれていると思います。

あの時ほど、文章を自動生成する機械になりたいと強く思ったことはありませんよw
当時はインターネットもないので、天気もわかりませんでした。
そうです、新聞ですよっww
ああ、懐かしいなぁ。