新しいズボン!!

ついに、購入しましたー、新しいズボン!!

なぜ今まで購入できなかったかといいますと…

最近、ガウチョって流行しているじゃないですか。
あの、先の幅広なズボンのことです。
トイレに行くのがとっても難しいと言われているあのズボン、私は全然好きじゃないんですよね。

流行のガウチョパンツばっかりおいているお店が多くて
購入できなかったのですが、
春物を買うついでに、新規開拓のお店でついに買いました!

やっと私好みのストレッチ素材が使われているカーキ色のズボンを購入いたしました。
正直言って、今のままでもかなりきついんですけれど
店員さんいわく
「このタイプのズボンでしたら、確実に伸びるから大丈夫です!」と説得されて購入。

でもズボンが伸びちゃうと、ビロンビロンになって格好わるいんですよね…;
そうならないように、足の太もも部分、痩せる運動をしよっと。