THEラストズボン

そうそう、先日最後のズボン…THEラストズボンが、びりっといってしまったことを書いたと思います。
あれはひとえに、私の太ももの肥大化が産んだ悲劇です。トラジェディです。

太ってしまうと、太ももと太ももがどうしても擦れるんですよね。
そして、その内側が擦り切れてしまうんです。

こううい時にインターネッッツで「何か良い繕い方法はないか」と検索してみたのですが
回答は悲しいことに「痩せましょう」でした。
質問サイトだったので、良い答えが見つからなかっただけなのかもしれませんが…
それでは全然答えになってはいないじゃないですか!と唸っています。

そのような理由で、私は最近スカートばっかりです。
早く新しいズボンがほしいなぁ。