最後の、ズボン

最後の、ズボンがぁ…

私は椅子に座るときに、足を組むという悪いクセがあります。
このくせによって、きっと私の骨盤さんはズタズタであることまちがいなしです。
ごめんなさい、骨盤さん。

もう一つ、目に見えてズタズタになる部分があります。
それが、私のズボンです。

もともと、私の太ももはぱつんぱつんですし、
当然のことながら内股がスレて薄くなります。
さらにそこに足を組むことによって絶妙に圧力がかかりまして

「ビリっ」
「ッアー!!」

ということが起きるんですね。
あ、ラストズボンだと思っていましたが、まだもう一着ありました。
でも、ズボンが一着しかなくなってしまうだなんて…。
そういえば、このズボンだって、もとはブカブカだったはず。
減量しなければ…。