朝からソワソワ

今日は朝からソワソワ。
検査結果の一次が良くない値だったので、もう一度しっかり調べてみましょうと言われて
その結果が今日出るというので、夕方の予約時間まで超ソワソワしていました。
気持ちが落ち着かないっていうのは嫌ですね。
本当は家事や仕事をすすめたかったんですが、全然すすみませんでした。
それでも、単純な作業は泡だった気持ちを落ち着けてくれます。
 
「折角、来てもらったところ悪いんだけれども、
 まだ検査結果出てないんだよね~」
な なんだと…。
え、私の午前中のそわそわは?胃を痛くして過ごした休日の午前中はなんだったのぉー。
ガックリ。
病院の構造上仕方がないのかもしれませんが、せめて一報欲しかったなと思ったのでした。