ふんふんふんブロック♪

「あなたの全身脱毛、あなたはどこから?」
「私は、顔から!」
ふんふんふんブロック♪

なんてふざけてみましたが、探してみると顔ありの全身脱毛って見つからない。
私は、出来れば医療脱毛で顔ありの全身脱毛を探していたからなのかもしれませんが、
なかなか見つからずに苦労しました。


できれば医療レーザーで、さらに言えばコストを控えめに抑えたいですよね…w
私は皮膚が弱めなので、医療レーザーでやりたいってところは決めていたんです。

調べていくと、顔の脱毛は男性にも人気なんですね。

男性でいうと、ひげの脱毛ができるかどうかにかかっていると思うので、
もしひげを脱毛したいなーっていう方がいらっしゃったら、ココがおすすめだと思いますw