ブログをのぞき見

最近、自分のブログをもう少し良い方に変えたくて、
他の方のブログをのぞき見(と言ったら、聞こえが悪いですが)させていただいていますw
 
いろんな方のブログがありますが、私が好きなのは文章はそんなに多くはないものの、
イラストがたくさん入っているタイプのブログ。
 
この、イラストを描くっていうのが大変なんですよねー。
 
あとは、仲良しのブログ。
誰かに対する愚痴よりも
夫婦でも、仲間でも、なんでもいいのですが、その人達が仲良くやっているブログが落ち着きます。
仲良い人たちを見ていると、ほっこりしますよね♪ほっこりするんですよ!!w
 
普段、あんまりヤンキーやガラの悪い人たちと接点のない私ですが
そういう人たちでも基本的な部分は私達とあんまり変わりないっていうのは思います。
みんな気にしすぎなんだろうなぁ。