ふわふわのハンカチ

これ買ったのは、間違いだったかなぁ。
友達の子供の誕生日が近かったので、いろいろ探しに出かけていたのですが、
今購入したものが果たして正しかったのだろうか、と首を傾げています。
 
ふわふわのハンカチで、はしっこにぬいぐるみがくっついているものを購入したのですが
子供用のメーカーで有名なところのものだったんで、そのハンカチ一つで3000円。
うーん、これはもしかすると、ちょっと馬鹿だったかなー?
 
3000円あったら、靴下3足は買ってあげることも出来ましたよね。
肌着だって、2着は行けたはず。
うーん、でもほら、気持ちだし。ということで自分の気持にふんぎりをつけることに。
 
子供用のグッズって、こちらに子供がいないとなかなかわかりませんね^^;
今度はあとから後悔しないような買い物ができるように頑張りますw