すき家の裏メニュー

すき家の裏メニューって知ってる?
メガ盛り」っていうのは普通にメニューにあるらしいんですが
その上に『キング盛り』っていうのがあるのを、ご存知ですか?

まず、メガ盛りでもなかなか来ますw
見ているだけでお腹いっぱいになってくる。

だけれども、キングはより一層やばいwww
器がもう常軌を逸しています。

ああでも、ああでも美味しそうwww

食いしん坊バンザイ過ぎます。
今度、すき家で頼んでみようかな。

ま、こんな暴飲暴食ばっかりなんで、この間健康診断に引っかかっちゃったんですよ。
精密検査に行ったんですが、幸いなんともないということ。
でもお医者さんにも三食おにぎり食べてますとか言ったら注意はされちゃったんで、青汁で栄養頑張って取っとこっと。