久々のスタバ

久しぶりにSTARBUCKSでコーヒーを頼んでみました。
私は、甘いものが好きなので、いつもキャラメルマキアート(笑)
しかも、それを甘く甘くしたものを飲んでいます。
とはいえ、タリーズコーヒーの方が私の家から近いので、そちらの方が多くい行くのですが。

そんなあんまりいかないスタバなんですが、ちょっと首をかしげることが。

大抵いつもキャラメルマキアートの暖かい方を頼むのですが、あれってマグカップで出てくる人と、紙コップで出てくる人って、どういう違いがあるんでしょうか??

別に、お店で飲む飲まないは伝えていないのですが、自動的に紙コップになっている気がします。

でも他のお客様は、マグカップで飲んでいる人も・・・??

一体なんなんでしょうw