結婚式はもうしたくない

友人と、お互いの結婚式の話で盛り上がっていました。
大抵の場合、結婚式の用意って大変です。
しかも、大体の場合女性が用意するものみたいな状態。
いろんな人に、連絡とって式と連絡とって、式場決めて、いつにして…

ぜ~~んぶ女性がやる場合がほとんど!
やんなっちゃいますねw

が、結婚式の用意でボロボロになっていた友人ですが、
結婚式前日のエステで見違えるように英気を養われて…とっても良かったそうです。
私はエステも何もなく、そのまま直行みたいな感じだったんですが、
やっぱりブライダルエステ、やるべきだったのかなw

今、東京でブライダルエステを受けたいと思うのなら
大体全部で3万円から10万円が相場だそうです。
難しいなぁ…3万円からかぁ…

今でもやっぱり、悩んでしまいますね(笑)