ちっちゃい毛が嫌…。

ちっちゃい毛って、一体どこからやってくるのでしょう?
毎日ちゃんとお掃除しているのに、気づくとそこにある、毛未満の小さい毛。

産毛が伸びてひょろっとした感じの毛を見たことってありませんか。
私の家って、その小さい細い毛が結構いたるところにあるんです。
例えば、洗濯機で洗って、お外に干し終わった洗濯物とか。
部屋の電気にひっかかっていることも。
頼むからデスクの上に乗っかっているのだけはやめて~~!!

確か、陰毛散らしという妖怪がいましたね。
いろんな場所に陰毛を置いていくという悪しき妖怪。
一人で暮らしている男性の家によくでる妖怪で、苦手なものはお母さん!
それのちっちゃい毛verが我が家にはいるのかもしれません。

いやだ~。このちっちゃい毛はもう見たくない~。