今日は座学

今日は座学で、女性の方の講座をおとなしく聞いているのですが。
この方の癖の声が嫌で困ってしまっています。


「これにはこういう意味があって」
「んっ…(はぁと)」
「こうなんですね」
「んっ…(はぁと)」

という具合に、変な声が入るんです。
変な声といえばまだ耳触りが良く聞こえますが、ぶっちゃけていえば喘ぎ声みたいな声です。

申し訳ないですが、誰もそんなものを聞きたくはないと思うんですね。

なんていうか…癖なんでしょうけれどもいやです(汗)この講座、あと3時間位残っているんですけれども、残りの座学を受ける気力をなんとか振り絞らなければ…。

たまに変な癖のある人っていらっしゃいますよね。先日、洗濯の講習みたいな動画があったんですけれども、その動画では男性が常に
「っしゃ…!」
「っしゃ…!」って気合を入れていて、コメントで突っ込まれていました。